harpiaの、快適生活実現ブログ

五感をフル活用した「こだわりの快適さ、心地よさ」を基準に、いいなと思った考え方、暮らし方はなんでも追求し実践していきます☆彡

恵比寿のオーガニックレストラン『KO-SO CAFE BIORISE』に行ってきた

こんばんは!はぴあです

 

先日、ブログにて一日一食に戻すと宣言しました私、少しずつヘルシーな食事に移行中です。 

でも楽しみながらじゃなきゃ続かなーい!!

 

ってなわけで

本日、恵比寿の『KO-SO CAFE BIORISE』にて、ランチをしてまいりました(*^▽^*) 

私のお気に入りのお店の一つです♪

 

どんなお店なのかは、公式サイトさんからの引用文↓を見てください(*´▽`*)

KO-SO CAFE BIORISEでは、

『カラダの中からキレイに』をコンセプトに
さまざまな酵素を含む厳選したオーガニック野菜を中心に
野菜・果物の豊かな栄養を体内にとり入れ
本来の美と健康を取り戻す場所を目指しています。

動物性素材、卵、乳製品、化学調味料は使用せず
素材そのものが持つ素晴らしい魅力と可能性をお届けし
美しく健やかなライフスタイルをサポートします。

 

 こんな感じのお店です!体に優しいがてんこもりですね(*^▽^*) ありがたや。

『KO-SO CAFE BIORISE』さん。安全なだけじゃなくて、盛り付けも華やかでとってもおいしいんです♪

 

本日私が注文したのはこちら↓↓↓

◆『豆腐とひじきの野菜サラディール』(フォッカチャなし:730円)

f:id:harpia-japan:20180427201632j:plain

 

意外とボリュームあるな!?

 

メインでサラダはあまり食べないのでドキドキしたのですが、結構ボリュームがありました!お皿がテーブルからはみ出してるよ!

 

カラフルな3種類のドレッシング「黄パプリカと豆乳」「ブロッコリーと豆乳」「トマト(…と豆乳?だっけ)」を、サラダにかけて食べます。

私はブロッコリーのドレッシングが好みでした。

ドレッシングもそれぞれあっさり風味なお味ですが、その代わりヒジキにしっかりと味がついているので、合わさっていい感じ♪

 

食べ終わって一息。

 

 

ごちそうさま~~!!

 

 

に、しようと、思った・・・のですが。

 

ついつい頼んでしまいました。

 

 

◆『豆乳クリームとレモンのティラミス』(ミニデザート:200円)

f:id:harpia-japan:20180427194815j:plain

 

 

 

結果は大正解。

 

このティラミス、マジ神がかりに美味しかったです。

私の美味しかったケーキベスト3に確実にランクインします。

 

特に豆乳クリームが絶品。

一口入れた瞬間「なにこれうまっ!」って固まりました。

すごい濃厚でまろやか。甘すぎず、コクがあるのに、後味はさっぱり。

 

やばいです。

 

実は私、『KO-SO CAFE BIORISE』さんでデザートを頼むのは初めてだったんです。

しかし、この味を知ってしまいました。リピ決定です。

 

他にも、ヴィーガンパンケーキや、デトックスブラウンケーキ、里芋のアイスケーキなんてユニークなのもあります♪(*^▽^*)

 

 

こちら↓↓↓お店のリンクです。興味を持たれましたら、ぜひ♪(*^▽^*)

www.ko-so-cafe.jp

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さてさて!

 

 

明日からはゴールデンウイークになりますね。

皆さまも楽しい連休をお過ごしくださいね☆彡

 

 

 

 

はぴあ